男児に人気の服装(2)

此度も男の子供さんにおすすめのハロウィン偽装コーデですが、実際には大人の男も喜んでなりきっておる偽装だ。
花形戯画「ワンピース」のヒーローです「麦わらの一味」の偽装だ。
ワンピースという戯画のヒロインは、「モンキー・D・ルフィ」と申しますが、そのルフィが結わえる海賊団を、麦わらの一味といいます。
麦わらの一味は、目下ルフィを含めて男7ユーザー、奥様両人から成り立っていて、相互個性的なメンバーですので、偽装にはもってこいです。
コーデも、これといって金銭の増えるような特別なものでなく、ありふれたコーデがほとんどですので、偽装しやすいのも人気の私的かもしれません。
とくに、ヒロインのルフィーは麦わら帽子をかぶっていますから、その麦わら帽子というような赤いシャツ、ジーパンを短く切った商品、そして目の下に傷を描けばクリアーだ。
シャツのエッジをあけて、胸にも傷を描けば、誰が見てもルフィですね。
ルフィというのは、ちっちゃな息子が単に大人になったようなユーザーですから、息子の偽装も何一つ違和感ないでしょう。
ほかにも麦わらの一味の男たちは自身、非常に性質が激しいですから、偽装は比較的簡単に出来ることと思います。
仲間内で分担してそれぞれの偽装をし、麦わらの一味としてハロウィンに参加するのも大いに面白いのではないでしょうか。
ルフィだけで参加するのも良いですが、父母や兄妹兄弟、若しくは一緒に仮装するお友達がいらっしゃるのなら、そちらの人物をきつくおすすめします。
ハロウィンのパレードに参加しても、肉親のウェルカムパーティーもとも似合う偽装だ。
ただ、ルフィや麦わらの一味のコーデを着ていても、ワンピースという戯画を見たことがないかたにとっては、なんの偽装なのかが思い付かのが残念ですね。ミュゼ高松の全身脱毛、その人気の秘密は?